--------(--)


2008-10-31(Fri)

大好きチックくん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

もう10月も最終日になりましたね
近頃、すっかり寒くなってしまい、過ごしやすい季節も終わりかなと思うと寂しくおもいます

さて、最近nonoに、新しい友達ができました。

ご紹介します チックくんです (≧ω≦)b
2008_10_31_IMG_01.jpg

nonoのおもちゃ達が
だいぶボロボロになったので、購入しました

ここで、あっ、見たことある!って思った方
あなたは、相当なキャバリアブログ好きですねっ d(>_・ )
この間、有名キャバリアブログ「そら+てんてんのにっきちょう」で
登場していたものと一緒なんです!
登場記事はこちら
偶然のことに、チョッピリうれしく感じちゃいました (*´ェ`*)



チックくんの名前の由来は彼↓
2008_10_31_IMG_02.jpg
《チックで~す》

漫画「ストッパー毒島/(著)ハロルド作石」に登場する
京浜アスレチックスのマスコットの「チックくん」です
(余談:彼、犬のようですが実は、キツネです!)

なんとな~く似てるでしょ?




nonoは、チックくんが大好きみたい
2008_10_31_IMG_04.jpg
《ラブラブよ ( 。・_・。)人(。・_・。 ) 邪魔しないでね》

2008_10_31_IMG_03.jpg
《あたし達仲良しなのっ!》


普段、nonoは、玩具を自分の寝床に持ってくるなんてことは一度もなかったのに、
(その辺にほっぽったままなのに;;)
チックくんだけは、自分のベッドに誘いいれてました!!(゚ロ゚屮)屮

もちろん、遊ぶときは、思いっきり噛み付いて可愛がってます

可愛い姉妹ができたと、思ってるんですかね^^
気に入ってくれたみたいで、私もうれしいです

そして、何よりも、このラブラブっぷりが可愛くて、
デジカメだけでなく、携帯でもパシャパシャしちゃいました

そして、携帯でフレームもつけちゃって・・・・
2008_10_31_IMG_05.jpg


か、かわいいぞ、nono (*´ェ`*)ポッ
kottinoもmitiもメロメロになっちゃいました~
(親バカです・・・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっと応援宜しくお願いします U。・x・)ノワン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

か、かわいい~♪
nonoちゃん、相当チックくんが気に入ってるんですね。
最後のフレーム付の写真、しばらく眺めております。
目が離せませ~ん。

うちは5分ともたずに、ぬいぐるみ系のおもちゃは破壊されてしまいます(泣)

ローマさん

ローマさん家の4姉妹は元気よさそうですもんね

4匹でひっぱりあいっこでもしたら、
すぐ駄目になっちゃいそうですね


チックくんが長生きしてくれるように願ってます

可愛い!

なんか、nonoちゃん、
チックくんと抱き合ってて幸せそうな顔してますね!
いやー可愛い♪

hiroさん

ありがとうございます

ワンコの寝てる顔って、
癒されますよね~(*^^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

