--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

お散歩でがんす. 。o ○.

ペットマート

武士の一分をテレビで見ながらのブログ更新でがんすスマイル


今日はnonoちゃん、なんと、お散歩デビューしましたっ!

そう、抱っこ散歩ではなく、お散歩ですちょき

朝、nonoを玄関に出してみたところ、あんまり震えてなかったので、

散歩デビューさせちゃいましたきらきら

 

まずは、玄関前のnono選手です

玄関からちらり.jpg

おーっと、慎重に外を覗いていますスマイル

まずは、第一関門の階段です!

STOPするnono選手。様子をうかがってます

ここで、終わるわけにはいかない、ミチ、おやつのボーロで誘いをかけます台風

ボーロにつられないnono.jpg

すっごい欲しそうな顔をするが、下りられないnono選手雫

どうしようもなく、ここは、ヘルプの登場です。

ヘルプミチ、抱っこしてnono選手を下ろします

 

ぎこちなくではありますが、玄関前を歩いてます!

 
このまま、ルンルン散歩にいけるのかと、思いきや 

続いての関門が登場しました、坂道です!

坂の手前で止まる.jpg 

だだをこねるnono選手

ここでリタイアかっ!?

しばらくしても、下りてくる様子がないので、

ここでも、ヘルプの登場です。だっこしてnono選手を下ろします

 

はたして、これが散歩をいえるのでしょうか雫

 

しかーし、nono選手の試練は続きます。

続いては、駐車場から車道の出口でまたしてもSTOPです。

駐車場で止まる.jpg  

今度こそリタイヤかっ!!

いーや、ここでもリタイヤしませんさせませんkottino&ミチ!

 

散歩道まで、nono選手を運びます。

nono選手、周りをキョロキョロ確認します。

おーっと、ついに走り出したぁ~台風

颯爽と走る.jpg

nono選手、軽快に足を運んでいます。

感動するkottino&ミチ大笑い

 

あらー、楽しいお散歩もつかの間、

nono選手立ち止まって、震えだしましたっショック

 

さすがに、ココでnono選手リタイヤです。

kottino、nono選手を抱え家路に着きます。

 

Goal!!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした!.jpg

途中、リタイヤはありましたが、

なんとか初のお散歩成功しましたっちょききらきら

 

やったぜ、nono選手星きらきら
すごいぜ、nono選手星きらきら

 

と、こんな感じで、初のお散歩が終了しました大笑い

これは、成功と言えるのではないでしょうかダブルハート

これからも、お散歩と、抱っこ散歩を交えて散歩していきたいと思いますウィンク

 

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

さて、はて、今年のブログ更新も、今日で終了とします

今年nonoを家族に迎え入れることができ、

ブログをはじめることもできたし、

ブログを通して、さまざまな方と交流をもてたし、

kottinoは、大変幸せな気分で年を越せることができます。

 

来年も、未熟ながらも、いい飼い主になれるよう努力したいと思います。

がんばって、ブログも更新していくので、暖かく見守っていってください。

よろしく.jpg

ランキング.jpg←今年最後のクリックお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よいお年を

nonoちゃんがんばったね

初日にしては100点満点だよ

すごいすご~い

すぐに「お散歩行こうよ~」って誘われますよ!

来年もnonoちゃんの成長楽しみにしてます

ビッグキャバの世界もたのしいよ~なんてね!

ステキな新年をお迎え下さい

来年もどうぞよろしくね

良いお年を

nonoちゃん、頑張った。

成功よ~。充分です。

無理しないで、その調子。

はい、

暖か~く見守らせていただきます。

Re:お散歩でがんす. 。o ○.(12/30)

初めてのお散歩レポ

とってもよかった~!

モモはどんなだったか・・・

nonoちゃんこれからどんどん

新しい世界が広がるね!

来年も楽しみ!

良いお年をお迎えください~★

そのへっぴり腰がかわいすぎる…!

nonoちゃん頑張りましたね~。

うちのチャリ男さんは始めからガンガン大喜びで

歩いてくれちゃったので、こんなかわいい仕草見た事ない~。

へっぴり腰と踏ん張る前脚がツボです(>∇<)

またお散歩風景見せて下さいねv

Re:

ベスマルさん

チャーリーママさん

canguruさん

もちさん



年が明けてしまいましたね。

散歩は順調に進化を続けていますv(^_^)v

また、ぼちぼちレポートします。

今年も何卒よろしくおねがいしまっす。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

