--------(--)


2007-12-21(Fri)

3ヶ月の身体測定

ペットマート

さてはて、9月21日に生まれたnonoちゃんは

今日で生後3ヶ月になりました~星

そこで、身体測定を本日実施したので、ご報告しちゃいます大笑い

まずは、体長から・・・

体長

キャー、測ってみるとまだちっこいですね~四つ葉

腕の上に乗っかっちゃってますもんねダブルハート 

nonoは、カメラを向けると突進してくるので、

横からの写真が難しくて、最終的に腕に乗っけちゃいました。

ではでは、次は体重っと・・・・・

体重071221

 おおぉ、2.5kgもある!

って、まだまだちっこいですかね?

でもでも、うちに来た時なんて、1.3Kgぐらいだったので、それから思えば倍ですよ! 

成長したなぁ (感激 泣き笑い

これから、どんな子になっていくんだろう。

体はおっきくなってくのかな?

顔も変わってくるのかな?

nonoの成長していくのと一緒に、飼い主としてkottinoも成長するからね!!

成長宣言071221

あー、でも 

このかわいくてちっちゃい姿も、後少しでみれなくなると思うと、さみしいっす。

今のうちに、いっぱい写真取っておこうって、思うkottinoでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします m(_ _)m







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちっちゃ~い

んまぁ~、2.5kg!!!

ベス嬢の4分の1じゃあ~りませんか

nonoちゃんかわいい

そうそう、ワンコの成長は意外と早いのよね

写真いっぱ~い撮ってね

かわいい~

nonoちゃんちっちゃくてかわいい!!

本当にこれからの成長が楽しみですね。

初散歩や、初ワンコとのご対面とか

すべてが初めてな事だらけ。

私も、kottinoさnと同じ気持ちで

これからも見守らせていただきます!!

Re:3ヶ月の身体測定(12/21)

パピーの時期ってわずかだから

たくさん写真で残したいですね。

ブログはその良いきっかけになりますね♪



nonoちゃん耳の毛のウェーヴが

素敵ですね!

Re:3ヶ月の身体測定(12/21)

くりっとした

いたずらっぽい眼、

かわいいな~。

ロビンは、小柄なタイプなので

6,2キロなんですよ。

Re:

ベスマルさん



ベス嬢はおっきいんですね。

うちの子もどこまで成長するやら





ボンママさん



これからも見守っててください。

そして良いアドバイスをお願いします!





canguruさん



本当に、ブログはよいきっかけになりました。

これからも、豆に記録していきたいと思います。

おめでとうございまーす。

nonoちゃん、おめでと~

うちのベルも9/11生まれで、今、三ヶ月です。

よろしくお願いいたします(^^)/

また、遊びにきますね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

