--------(--)


2007-12-20(Thu)

悪戦苦闘

ペットマート

毎朝の挨拶

nonoは、kottino達の顔をペロペロ

しかし、ペロペロではない、ガシガシなのだ雫

ガリガリ

い、痛い・・・号泣

爪が長いのね、nonoちゃん。kottino傷だらけになるっすショック

こ、これは、ケアしないといけない!!

てことで、仕事から帰って、落ち着いたので、早速始めるぞスマイル

爪きり

シャキーン、爪切りを取り出すkottino!

nono: 「イヤー!失敗」 いなずまいなずまジタバタジタバタいなずまいなずま

格闘 スタート!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 格闘中

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ハァハァ、駄目だ 雫 負けた _| ̄|〇

kottino一人では爪きりは無理ですー号泣

フッ、無理なものはしかたない、相方がいるときにまたしよう。

覚えておけっ、nonoめ!(捨てゼリフ) 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中、ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:悪戦苦闘(12/20)

爪切りって嫌がりますね。

4本の足を一度には無理かも???

深爪には注意です~★

ツメきり

私、ツメきり出来ません!!!

肛門腺も絞れません!!!

あ~、ダメダメ飼い主だ~

かわいいnonoちゃんが抵抗する姿って・・・

ん~、その顔も可愛いんだろうなぁ

Re:悪戦苦闘(12/20)

kottinoさん、偉いです!!

私は爪切り出来ないですよ....。

そういえば、nonoちゃんは、初爪切りですよね。

大変そうだけど、これもnonoちゃんのためです!!

頑張ってチョッキンしてあげて下さいね。

遊びにきました☆

nonoちゃん小さい~!可愛い~☆☆

うちのくぅと1ヶ月違いなのにnonoちゃんは一回り程小さい気がします。

ワンコの成長が早いのか、

くぅがおデブなだけなのか(^_^;)



爪切りはうちも苦労しました~。

もう嫌がって嫌がって仕方がなかったので、

寝ている間にこっそり切っています。。。

kottinoさんも頑張って~☆

Re:悪戦苦闘(12/20)

かわいい格闘なんでしょうね(*^^*)

何度かにわけてきったらたらOKかも。

やすりはどうかしら??

Re[1]:悪戦苦闘(12/20)

canguruさん

ベスマルさん

ボンママさん

ルナさん

maple//さん



書き込みありがとうございます!

あの後、nonoが寝てる隙にちょっと切りました。



私も、深爪しそうで、爪きりは怖いです。

基本的には、相方にやってもらいます。



やすりのが、怖くなくていいかもですね^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

