--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

散歩にいけない日は・・・

 

先日の餌の件ですが、相変わらずあまり食べてくれませんしょんぼり

トッピングを加えてなんとか食べてくれてますおにぎり

しばらく様子をみてみます

いろんなコメントありがとうございました!! m(_ _)m

今後の参考にさせていただきます四つ葉

 

さて、今日は東京は、朝は雪でしたねびっくり

どおりで夜がさむかったわけだぁ

 

午後は、雪は止んだけど、雨が降ってます

 

最近すっかりお散歩好きになったnonoですが、  

こんな日はお散歩にはでられません

いけないのか.jpg

 

家で、ミチに八つ当たりしてみたり!?

八つ当たり.jpg

ミチ: グリグリは、よしてください・・・ 

 

怖い顔でフテネしてみたりどくろ

怖い寝顔.jpg

 

明日は散歩にいけるといいね音符きらきら

お散歩いけるかな.jpg

 

ランキング.jpg←明日の天気を願って、クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お散歩好きなのね♪

nonoちゃん、お散歩好きなのね?

よかった、よかった。

フードはあまり神経質にならないように

のんびり構えることですね。

順調に成長していることだし・・・

怖い顔と可愛い顔・・・その差のなんて激しいこと!

お散歩

nonoちゃんお散歩好きになったのね!

なんかお散歩できるか心配していた頃が懐かしい・・・

ベス嬢は雨の散歩嫌いなんだけど、以前は室内でもトイレしてくれたのに最近はしてくれなくて・・・

泣く泣く今日もカッパ着せて行ったわ

さぶかったよぅ・・・

Re:散歩にいけない日は・・・(01/23)

うちは、フードに、

煮たキャベツを載せたりしたこともありました。

相性の合う餌が見つかるといいですね。

うちも、昨日は雪でした。

Re:散歩にいけない日は・・・(01/23)

nonoちゃんお散歩好きになったんですね~!!

本当にワンコの成長は早いです!!

随分身体も大きくなって、これからますます楽しみですね!!

昨日は我が家もお散歩中止でしたが、デイジーさんに

嫌がらせされました......

nonoちゃんは八つ当たりやふて寝だけで偉いですよ!!

コメントありがとうございます

チャーリーママさん

はいっ!あんまりフードに神経質にならないようにします

時々みせるいろんな表情が、癒しを提供してくれてます



ベスマルさん

雨でも散歩とは、厳しいですね。

トイレをしてくれないと、散歩いかなきゃいけないんですね。

風邪を引かないように気をつけてください!



maple//さん

餌は、皆さんいろいろ工夫しているみたいで、

これから、私もいろいろ工夫が必要なのかなって思います。



ボンママさん

嫌がらせしても、デイジーちゃんはかわいいので許せてしまうのでしょうね。(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

