--------(--)


2007-12-29(Sat)

抱っこでGo!

ペットマート

昨日のブログで予告してたドッグスリングが届きましたぁちょききらきら

さっそく家でnonoをいれてみます

ドッグスリング.jpg

おぉ、ロボタンもいい感じダブルハート

朝のうちは雨雨だったものの、夕方には曇りくもりになったので、

さっそく抱っこ散歩だぁぐー

これまでも、ちょくちょく抱っこ散歩を実践してた成果か、

きょろきょろすするものの、震えはない

よしっいい感じだ!

時々、隣をあるくkottinoや、nonoを抱えるミチを見るnono

抱っこ散歩.jpg

家の周りを一周できたっ炎

時間にて7分ぐらい。

良く頑張ったねnonoちゃん四つ葉

 


さてはて、家でくつろぐnonoの衝撃写真を発表

心の準備をして見てください。

 

 

 

チャララララ、チャララララ、チャララララッラララ (世にも奇妙なものがリテーマ) 

呪い.jpg

お化け貞子ですね・・・

nonoが悪夢どくろをみていないことを祈るばかりです ショック

ランキング.jpg←いい夢みながら、ワンクリックしてね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは~

お見事な寝顔で・・・

いや、この寝顔こそがキャバの印なのよ!

抱っこだワン届きましたね~

おっ!いい感じじゃありませんかぁ

まだ余裕があるからnonoちゃんが大きくなっても使えそうだね

ご挨拶

やっぱり白目剥きますか・・・

うちのキャバズも・・・

うちはとにかく散歩がすきなんで、こういうのに

入れるとおろせって言うだろうな・・・・



今年はkottinoさんたちとこうやって

ブログを通してお知り合いになれました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

そしてよいお年を!



今年、

良いお年を!!

抱っこ散歩良かったね~!!

徐々になれて行く姿楽しみにしています!!

白目剥いたnonoちゃんも可愛いと思えるボンママは

相当nonoちゃんにはまってるかな??

今年は少しの間ですが、nonoちゃんの成長ぶりを見られて

幸せを感じたボンママです。

来年も楽しいブログ待ってます。

良いお年を!

OKですね

順調じゃないですか~。

トレーニングを受けるわんこと飼い主さん、

なかなか言う事聞いてくれないんですよ~。

あなたたちは、最高ね。

頑張ってね。



・・・やはり白目。

うっ、って感じですね。どこのキャバちゃんも!

Re;

ベスマルさん

キャバは、みんな白目むくんですか。

ドッグスリングは、nonoが成長して、

8Kg以上いかないことを願ってます。



オーチャンさん

散歩が好きなんていいですね。

うちのnonoにもそうなって欲しいです。

私こそ、皆さんと知り合えて、

すごくうれしく思ってます。

来年も宜しくお願いします。



ボンママさん

いつも、nonoのことを暖かく見守ってて下さって、

ありがとうございます。

kottinoも、先輩飼い主さんが、見守ってくださると心強いです。

来年も、宜しくお願いします。



チャーリーママさん

目のおっきいキャバに、白目はつき物なんですかね?

これからも、がんばりますので、

アドバイス宜しくお願いします!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

