--------(--)


2008-01-21(Mon)

4ヶ月になりました

 

nonoちゃんも、本日で生誕4ヶ月を迎えることができましたスマイル

今日は、nonoの成長記録を書き残したいと思います。

先月の3ヶ月の記録と見比べてみていきましょう。

 

まずは、身長ですね

身長_20080121.jpg

写真だとよくわかりませんが、一回り大きくなった感じですね。 

さすがに、3ヶ月の時みたいに、

一人で片手に乗せるて写真をとることはできませんでした雫

 

つづいて体重

体重_20080121.jpg

おぉ、だいたい1Kgぐらい大きくなってますね

順調に成長してるのかな?

 

ここ1ヶ月の間に、お散歩デビューしたり、

お風呂デビューしたり、いろんなデビューを経験したね!!

nonoにとって貴重な経験ばかりでしたきらきら

 

楽しい生活を提供してくれてるnonoに感謝です

  

そろそろ、いろんなしつけも始めないとね

まだまだ、落ち着きのないところがあり、

言う事を聞いてくれそうに無いところが、不安ですが、 

これから、それも変わっていくのかな?

成長宣言_20080121.jpg

まだまだ成長が楽しみでありますちょき四つ葉

ランキング.jpg←成長を感じとれたら、クリックお願いします。


 

 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大きくなったね♪

順調に成長してますね。

もう、フードは食べるようになったのかな?

最後の写真は顔つきが大人っぽいよね。

成長を一緒に楽しめて、最高です。

チャーリーママさん

コメントありがとうございます。

だいぶnonoも成長してきました。



フードはあまり食べてくれません(><)

様子みて、トッピングを加えていきたいと思います。

一緒

こんにちわ。

きゃ~。うちのベルも今日計ったら、3.4kgありました。一緒ですね。また、遊びにきま~す(^^)/。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

