--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-10(Thu)

アハハン♪とは、いきません

 

nonoちゃん、近頃くちゃくなってきたしショック

ワクチンも3回目が終了したんので、

お風呂デビューしました~ 荒波

 

今まで、足は洗ったことはあったので、

風呂場には慣れたもので、 

湯加減なんて気にしてみたり・・・・

湯加減確認.jpg

そんなに入りたいんですか、nonoちゃん

入る準備.jpg

 

それなら入れてあげようじゃないか

 

お風呂に10cmほどお湯を張って入れてみました

おぉ、ちょっとビビってます雫

お風呂.jpg

お風呂の隅に、打ち寄せられてます


緊張しているnonoを抑えてゴシゴシゴシ台風

きれいになりましょうねきらきら

お風呂2.jpg

ハイハイ、でましょうね 

 

タオルドライした後には、ドライヤーです

 

初めてのドライヤーにびっくりするnono

少し抑えて、遠くからドライヤーを当てます

ドライヤー.jpg

 

だいぶ乾いてきました

遠くからそよ風を当てると、怖がらずに風を感じてくれました台風

あとは、仕上げです

ドライヤー2.jpg

 

はい、きれいになりましたねダブルハート

 

あぁあ、いっいっ湯っだ~な  アハハハン音符

とは、行きませんでしたが、 

よく頑張りましたちょききらきら

ランキング.jpg←サパーリしたら、一回、ポチーリとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お風呂デビュー

お風呂デビューですね

お散歩デビューにお風呂デビュー・・・次は何デビューかなぁ~

ベス嬢もお風呂はいると隅っこに行っちゃうの

その姿はまるで打ち上げられたセイウチのよう・・・(泣)



写真の角度かもしれないけど・・・ドライヤーの熱でワンコの目が悪くなることがあるので、目にはドライヤーの熱が入らないに気をつけてね

ベスマルさん

ベスマルさん

いろんなデビューがありますね、

そろそろネタも尽きてきたころかなぁ?



ドライヤー平気で顔に当ててましたっ(汗)

だめなんですねぇ。

今度からは、角度気をつけます!

大物かもよ!?

私のみたところ、nonoちゃん

浴槽の中で、決して怖がっていませんね。

だって、しっぽが足の中に入ってないもの。

チャーリーなんてしっぽが隠れて

まるでコーギーのようです。

情けない。

はじめまして。

nonoちゃん、かわいいですね♪うちも12月はじめにルビーの女の子のキャバを飼い始めました。明日で3ヶ月になります。同じくらいなので勝手に親近感が沸いてしまって喜んでブログ読ませていただきました。お友達になってくださいねー。うちの子はハンナといいます。すごいやんちゃで食いしん坊。体重は今2.4キロぐらいだから、nonoちゃんと同じくらいかな?うちは3回目のワクチンが来月なのでお散歩はこれから。今からどきどきです。

チャーリーママさん

チャーリーママさん

なるほど、尻尾でわかるのですね。フムフム



コーギーのようなチャーリーさん見てみたいですねぇ



今度はもう少し、お湯をたっぷりで、

入浴させてみようかとおもいます。

泳ぐかな?

chikaさん

chikaさん



はじめまして!書込みありがとうございます。

3ヶ月ですかぁ。ほんとに同じぐらいですね。

ワクチンがすむと、いろいろできることが広がるので、

大変ですが、楽しいですよ。



こちらこそよろしくお願いします(^口^)ノ

初お風呂!!

nonoちゃん怖がる様子も無く、ちゃんとお利口さんしていますね!!

すごい!!

うちのボンさんなんて、お風呂がだ~い嫌いだから逃げ回って大変!!いつも二人掛かり.....。一方デイジーはお風呂大好きですね~!!アハハンしてますよ~。nonoちゃんもアハハンで来てるよ~!



Re:アハハン♪とは、いきません(01/10)

ママさんたちもお疲れ様でした(^^

腰いたくなりませんでしたか?

ロビンは、お風呂のあと

ハイテンションになって

爆走します。

Re:アハハン♪とは、いきません(01/10)

さっぱりnonoちゃん

お風呂もドライヤーも大丈夫そうですね!



お耳の汚れ具合と

肛門腺のチェックもお忘れなく!

コメントありがとうです。

ボンママさん

アハハンできてますかねぇ。

ボンちゃんはお風呂ぎらいですかぁ。

暴れると大変そうですなぁ。



maple//さん

中腰になってるので、疲れますよね。

お風呂の後は、たしかにハイテンションでした。



canguruさん

肛門腺は、まだ良くわからないです。

なので、ノーマークです。

これから覚えれればと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

