--------(--)


2008-01-09(Wed)

お庭で練習♪

去年末に、お散歩初体験したnonoちゃん

玄関では、 見事なへっぴり腰をみせてくれました

2007.12.26ブログ参照

 

そんな、頼りないnonoを改造すべく、

年末休み中に、お庭でお外になれる練習をしました 

 

まずは、庭に出す前に、外を覗かせるところから

外を見る.jpg

よしよし、興味をもってるみたいオーケー

 

この調子で、お庭にだしてみる

(庭っていう程の広さはありませんが・・・雫

お庭にて1.jpg

緊張気味してますねぇ

お庭にて2.jpg

 

いろんな場所の臭いを嗅いでます足跡

お庭にて3.jpg

 

しばらく放置しておくと、だいぶ慣れたようすで

のんきに日向ぼっこ始めました晴れ

お庭にて5.jpg

 

もう、お外は大丈夫かね、nonoちゃん?

お庭にて4.jpg

これで、また一歩ラブラブ散歩に近づけたのでありましたちょききらきら
 

ランキング.jpg←3歩進んで1回クリック!よろしくね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その調子!

いい感じですね~。

匂いかぎができることが

第一のポイント。

その調子です。

Re:お庭で練習♪(01/09)

こんばんは



良いですね~どの写真も・・・。

特に1枚目。背中に哀愁を感じます。

横座りがお上品で,かなりインパクトがありますね。



これからも,ちょくちょく訪問しますので,宜しくお願い致します。

いいぞ~

その調子だ!

無理してガンガンお外行かなくても,nonoちゃんのペースでゆっくりお外にならしてあげようね

くんくんしながら、きょろきょろしながらお外の世界と触れ合っていけば、きっと楽しいお散歩できるようになるよ

がんばれ~

Re;

チャリーママさん

においかぎは、できることはいいことなんですね!

なんか食べちゃうんじゃないかと心配してました。



Andy55さん

書込みありがとうございます。

横すわりは、後ろからみるとお上品ですが、

前から見ると、おっさん座りですよ・・・



ベスマルさん

がむばります!

たいぶ外にもなれてきたみたいで

順調にすすんでます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

