--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-08(Tue)

初詣~番外編~

本日は ”初詣~番外編~” でござい 

なんとか、遠くからではありましたが、参拝を終了したnono一行

参拝中に、いくつか寄り道をしたであります。

 

まずは、nono一行休憩中に一杯日本酒

甘酒.jpg

甘酒であります。

仲見世の甘酒は飲めませんでしたが、正月の屋台の甘酒を頂きましたスマイル

(正直、仲見世の甘酒の味にはかないませんでした雫

 

そして、一匹熱帯魚

たいやき.jpg

こちらは、たい焼きであります。

これも屋台のものを買いました。焼き立てをくれてとっても美味でしたダブルハート

 

ま、どちらもnonoちゃんはお預けでありますショック

 

小腹を満たした一行が、次にしたのは、運試し四つ葉

まずは、kottino 「

つづいて、ミチ 「

まぁ、悪くないですね~。

そして最後に、nono 「大吉ひらめき

おぉ~、やりましたね、nonoちゃんちょききらきら

それを記念してパチリッカメラ

おみくじ.jpg

この後帰りがけに、更に、ふかしジャガイモを食べて、

最後に、帰る前に、栗を買ってかえりましたぁ大笑い 

本来の目的(参拝)よりも、

食い気が走ったkottino達でありましたハンバーガー

ランキング.jpg←食い気より、クリック?!よろしくどうぞぉ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったね

やったね、大吉だ!

きっといい年になるよ

よかったね

ベスマルも出店があったらついつい買っちゃうの

おいしいんだよね~

で、その結果タプタプのお腹に・・・きゃ~!

食べたいよね♪

うわ~、

nonoちゃんのたいやきを見つめる顔!

眉間にしわ寄せてるでしょ?

表情が豊かよね。

「大吉」、おめでとう!

大吉!!

よかったね大吉だよ~!!

うらやましい.........

私も初詣に行った時は、参拝よりもおみくじと食べ物が

目的です~!!

Re:初詣~番外編~(01/08)

さすが、nonoちゃん、

新年早々縁起がいいでちゅね。

みなさん、よいおとしを!!

書き込みありがとうございます

ベスマルさん

いい年になるといいですね。

出店ってなんかわくわくしちゃいますよねぇ。

で、ついつい食べちゃうんですよね



チャーリーママさん

たしかにしわをよせてますね。

それほど欲しかったのかぁ。

それでもお預けです。



ボンママさん

ついつい参拝とは別の方向に足が向いちゃうんですよねぇ。また、それが妙においしかったりしますよね



maple//さん

おみくじがいい結果ばかりで

ほんと縁起がいいです。

今年一年良い年になりそうな予感です!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

