--------(--)


2008-01-07(Mon)

初詣~参拝?編~

 

さて、さて、昨日に引き続き、本日は「初詣~参拝?編~」です。

 

無謀にも正月2日に、浅草への初詣を決行したnonoご一行 

電車での初の移動も難なくこなし、いざ浅草へ参ろうぞ!!

 
しかーし、東京の初詣をkottino達はなめていた・・・

 

仲見世の通りは人で埋まっているのである

しかも、その人の塊は全然動いてない雫雫
 
         
 浅草寺  マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン (行列は仲見世の入り口までつづく・・)

こんなところにnonoをつれて入ったら、潰れてしまうではないか 

kottino達は、仲見世をとおっていくのを断念しょんぼり

(仲見世の甘酒飲みたかったのにくやしぃ~!

 

仲見世の脇道から浅草寺を目指す足跡

と、ようやくついたのが、浅草寺の入り口の宝蔵門である

入り口.jpg

ここで注目!、写真の後ろですが、

横入りできないように、バリケードがしてあるんです!!

そうきたか、浅草寺っ!

では、いったいどこから並んだら浅草寺にいけるんだ・・・

 

 

ちょっくら途方にくれるnono一行くもり 

nonoも疲れただろうから一旦休憩です。

休憩.jpg

 

nonoとミチが休憩中にkottinoは浅草寺の偵察に。

どうやら、仲見世が終わったあたりからバリケードが張られてるらしい事がわかった。

 

たぶん、1時間では参拝できないだろう・・・しょんぼり

あの人ごみの中にnonoを連れて行けるだろうか・・・しょんぼり

などと検討した結果、 nonoにも負担になるし、

あの人ごみの中を並んでの、浅草寺参拝はあきらめることに号泣残念無念

 

でも、ここで何もせずに帰るわけには行かないぐー

せめて、浅草寺の近くまでいくことに

後ちょっと.jpg

後ろに見えるのが、浅草寺です

かなーり、遠いですが、ここが精一杯でした雫

 

ここから、ちゃんとお参りもしてきました大笑い

お参り.jpg

これでnono一行の参拝?は終了です。

ご利益がありますよーにダブルハートダブルハート 

 

なんと、初詣シリーズ まだ続きます。

明日は、初詣~番外編~ です音符

ランキング.jpg←お賽銭なげる気持ちで、クリックお願いします!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご利益あるわよ

パンパンしているnonoちゃんの顔

可愛い~。

堂々としているし、

歩いてる!

いい思い出になりましたね。

がんばったね

ホント、パンパンしてるnonoちゃんかわいい~

そんなかわいいnonoちゃんのお願いだもの、きっと神様はお願い事叶えてくれるよ!

それにしてもさすが浅草寺だね

普段でも多いけど正月はケタが違うね

舟和の芋ようかん食べたい・・・・



nonoちゃんおでかけがんばりましたで賞!!!

Re:初詣~参拝?編~(01/07)

無理しないで正解!

お散歩デビューまもないnonoちゃんはなおさら。

歩かせることはできなかったでしょうけど

人ごみの足元はワンコにとって恐怖です。

モモは今でも人の多いところに行くと

抱っこをせがみます。

コメントありがとうございます

チャーリーママさん

だいぶお外でも堂々としいるようになりました。

これも抱っこ散歩で慣れさせたおかげですかね。



ベスマルさん

お出かけ頑張りましたで賞ありがとうございます!

この調子で、いろんなところにお出かけできればと

おもいます!!

canguruさん

canguruさん

コメントありがとうございます。

すごい人ごみは、nonoにとっては試練だったと思います。

ちょっと後悔もしましたが、よい経験になればと思います。

Re:初詣~参拝?編~(01/07)

初詣しているnonoちゃんのぱんぱんの

姿、なんてなんて可愛いんでしょう。

きっと

ご利益ありますよ!!(^^)

maple//さん

コメントありがとうございます。

なかなかいい写真をとるのは難しいですが、

悪いのも、良いのも、成長の証と思って、

いっぱい撮ってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

