--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-06(Sun)

初詣~移動編~

 

昨日まで実家に帰っていて、おいしいものを食べ過ぎて、

すっかり正月太りしたkottinoです。

 

今回正月に、nonoは、初のプチ遠出しましたぁ。

それは、浅草への初詣です!

 

早速 購入したドッグスリングでお出かけきらきら

お出かけでし.jpg

 

浅草へは、電車でいきます。

nonoはじめての電車体験ですどきどきハート

駅で.jpg

kottinoとミチもドキドキです赤ハート

電車では、周りに迷惑がかからないように、ドッグスリングにフタをします

袋の中.jpg

うっすらと、見えるでしょうか、nonoの輪郭が 

覆面マスクのようです・・・ 大笑い

メッシュになってるところから、外が見えるようで、

そこから一生懸命周りを覗くnonoがいましたスマイル

 

電車のなかでは、とくに暴れることもなく、

浅草につくことができました音符

袋の外.jpg 

とくに移動には問題なくすんでよかった星

 

と、ホッとしたのもつかの間、 

私達は忘れていました、ココが東京だということを・・・

降りた途端 人だらけマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

到着.jpg

不安がるnonoちゃんです。

 

そんなnonoを連れての参拝の様子は、

明日の「初詣~参拝?編~」に続く・・・・

ランキング.jpg←お賽銭なげる気持ちで、クリックお願いします!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大活躍

スリング活躍してますね

ベス嬢はふたをすると嫌がるのよねぇ

だからスリングでの電車はちと無理かなぁ~

nonoちゃんみたいに小さいときから慣らしてたらいいんだろうね

明日の参拝偏楽しみにしてます

お帰りなさい~!

更新まってました~!!

nonoちゃんお利口さんだね。

電車も乗れるなんてスゴイ。

我が家の愛犬二匹には到底出来ない事.......

小さいうちから、色々な環境に慣れさせておくと

大きくなった時に、とっても助かるかもね!!

良い子ね

nonoちゃんと~っても良い子にしてるんだ。

やっぱりスリングは安心感ありますね。

浅草すっごい人でしょう?

参拝?編楽しみにしてます。

Re:初詣~移動編~(01/06)

浅草への初詣での経験がありますが

すごい人でしたもの。

でも、だっこのnonoちゃん、

つぶされちゃだめですよ、がんばれ♪

Re:初詣~移動編~(01/06)

4日に浅草にちょっと寄ったんですが

凄い人出でした。

nonoちゃん大丈夫だったかな???

(電車の音恐かったかも?)

Re;

ベスマルさん

スリング活躍してますっ!

nonoも嫌がるかと思ったら、意外と大丈夫で

こっちも安心しました。



ボンママさん

何も言わずに、しばらく更新やめて申し訳ないです。

家は車がないので、

電車になれてもらわないいけないです。

今のうちに、

ちょくちょくどこかにつれていこうと思います。



チャーリーママさん

浅草はすごかったです。

人の多さにびっくりしたせいか、

nonoはおとなしくしてくれてて、よかったです。



maple//さん

なるべく人だかりのすくない方をあるきました。

密集しているところにいったら、

確実にnonoは潰れてたと思います。



canguruさん

4日でも多かったんですかぁ。

私たちは、なんと無謀にも正月2日に行ってしまいました;;

そりゃ、人がすごいの当たり前ですよねw



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

