--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-02(Wed)

○ o 。 .賀  正. 。o ○

ペットマート

明けましておめでとうございます晴れ

新年あけましたね。

皆様が、今年一年幸せであることを心より祈っています大笑い

 

次々に年明けのブログをかかれてるぞ!、

遅れをとってはいかんと思い、新年初のブログを書いてます

 

新年一発目なので、nonoちゃんでご挨拶だ!

さっそく、カメラカメラを構えるkottino

 

nonoちゃん、いい写真とらせてくださいオーケー

ナンですか.jpg

いや、そんな細めでみないで、いい笑顔くださいぱー

プイ.jpg

ひぃぃ、こっち向いてよぉnonoちゃん雫

ついには、おきてるのも飽きたnono・・・

ふいー.jpg

 

うぅ、これでは、新年のご挨拶ができないではないかぁ~しょんぼり

部屋の中からは、諦めて、外からnonoを取ることに、

まぶしぃ.jpg

いや、いい顔ですが、今回はそういう顔がほしいんじゃないですよねぇ ・・・

 

はてさて、困難をのりこえ、写真をなんとかとりました。

なかなかいい顔してくれなくて、大変だったけど、

どの写真も かわいぃ・・・・ハート (親ばか)

年を明けても、nonoに夢中なkottinoでした。

では、新年のご挨拶をいざ星きらきら

賀正.jpg

nono&kottino&ミチを、本年もどうぞよろしくお願いします。

ランキング.jpg←お餅をたべながら、クリックお願いします!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どの写真もかわいい!

どの写真もnonoちゃん素敵です~!!

ここにも親ばかでは無くnonoちゃんファンが居りますよ!!



今年もnonoちゃんの成長を楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしく

お餅を食べながらは、クリック無理でしたので、

食べ終わってポチっとね。



うふふ・・・

かわいいね~

どの写真も、かわいい!

頑張って素敵なレディー目指しましょうか!?

明けました~

今年もどうぞよろしくね

nonoちゃんの成長がホント楽しみだね

この1年でめっちゃ成長するもんね

どんな美人さんになるんだろう・・・



ホントどの写真のnonoちゃんもかわいいよ

Re:○ o 。 .賀  正. 。o ○(01/02)

nonoちゃんの成長を

楽しみに思っていまーす。

Re:○ o 。 .賀  正. 。o ○(01/02)

明けましておめでとうございます。

今年はnonoちゃんにとって

どんな年になるかな???

飼い主さんがんばって~★

Re:

みなさま

返事がおそくなり大変すみません

今後ともよろしくお願いします(^口^)ノ~~



ボンママさん

これからも、いっぱいいい写真とってアップしていきますね。

楽しみにしててください!



チャーリーママさん

おもちたべながらは無理でしたか・・・

素敵なレディー、いい響きですね。

そうなってくれるよう私も努力します



ベスマルさん

ブログを成長記録の場としてどんどんアップしていきたいとおもいます。

これからもよろしくお願いします^^



maple//さん

私もnonoの成長が楽しみです

一緒に分かちあいましょう



canguruさん

nonoにとっても、私にとっても

成長の年になることでしょう。

今後とも暖かく見守ってください



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

