--------(--)


2007-12-28(Fri)

明日からお休み♪

ペットマート

明日から仕事もお休みで9連休なので、

たっぷりnonoとコミュニケーションが取れるはず

購入したスリングと、首輪で、散歩の練習です星きらきら

覚悟しろよっ nonoパンチ

そんな膝の上でうっとりしてるのも今のうちだぞ!!

膝の上.jpg

 

さてさて、そんな決心を胸に

先日kottinoは愛するnonoちゃんの為に

楽天でお買い物をしました音符

それは、以前にもブログの話題に上がった”ドッグスリング”ですきらきら

ドッグスリングは何かって?

それは、ワン子ちゃん用の抱っこバックです星

実物が明日来るよていなので、また明日ドッグスリングの写真を紹介しまーすカメラ

ちなみに、私が購入したスリングは、下矢印です。


ドッグスリングNEW!!ロボタン!!フタ付き抱っこだワン!!小型犬用(S~LLサイズ):1.5kg~7kg未満対応中型犬用(BS~BLLサイズ):6kg~12kg未満対応

もっと、安いものもあったんですが、

このロボタン柄が気に入って購入しちゃいました~ダブルハート

これから購入しようと考えてるかたも上矢印のshopには

いろんな種類があるのでおすすめですよぉ~

 

よし、これで、散歩セットはバッチリ星きらきら

あとは、実行あるのみです音符

膝の上2.jpg

kottinoの決意をよそに、のんきなnonoちゃんでしたきらきら

ランキング.jpg←ランキング参加中、1日1回ワンクリックしてね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年もお疲れさまでした

明日から9連休、おめでとうございます!!

今年一年お疲れさまでした。

nonoちゃんもkottinoさんと居られる時間が増えてうれしいはず。

お散歩の練習頑張って下さいね!!

抱っこだワン

あっ!とうとう買ったのね

ベス嬢もこのショップで買ったのよ~

でもね、ベス嬢が買ったときはロボタン柄まだ販売されてなかったの・・・

でもnonoちゃんと、「なんちゃっておそろ」なのね

嬉しいわ~

スリング記事楽しみにしてるよ~

Re:今年もお疲れさまでした(12/28)

ボンママさん

>明日から9連休、おめでとうございます!!

>今年一年お疲れさまでした。

>nonoちゃんもkottinoさんと居られる時間が増えてうれしいはず。

>お散歩の練習頑張って下さいね!!





ほんと9連休うれしいです。

nonoが9連休中をとおして、留守番できない子にならないかちょっと心配ですw

Re:抱っこだワン(12/28)

ベスマルさん

>あっ!とうとう買ったのね

>ベス嬢もこのショップで買ったのよ~

>でもね、ベス嬢が買ったときはロボタン柄まだ販売されてなかったの・・・

>でもnonoちゃんと、「なんちゃっておそろ」なのね

>嬉しいわ~

>スリング記事楽しみにしてるよ~





一緒のショップだったんですか!

すごい、偶然^^

おそろいのスリング、もうちょっとで届くかな?

Re:明日からお休み♪(12/28)

お散歩セットが完成ですね。

デビューが楽しみですね♪本当に。

Re:明日からお休み♪(12/28)

ドッグスリング、12kg未満まで対応してるんですね。

でも10キロのモモを入れたら肩痛くならないかな・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

