--------(--)


2008-02-01(Fri)

2月の思い出~お外大好き

▼o・_・o▼コンニチワン♪

2月になると、nonoは生後・・・・半年ごろかな。

2月の写真を探してたら、お外で元気に駆け回ってる写真が見つかりました。
そういえば、この頃になると、散歩大好きかけっこ大好きになっていました。

初めての頃は、あんなに散歩にビビっていたのにね o(〃^▽^〃)o

《過去の散歩奮闘記は以下を参照のこと》
初めてのお外: 12月26日の日記
散歩の訓練: 12月23日の日記
少しは散歩になれた頃: 1月24日の日記


2008_02_01_IMG_01.jpg
ビューン

おっと、見切れてしまいそう(゚-゚;)
元気にはしってるね♪

2008_02_01_IMG_02.jpg
足元だって、ススーッイとすり抜けちゃうんだから

この場所は、近くの河川敷で、
春から夏にかけては草がボーボーで秋~冬のみの散歩場所かな

2008_02_01_IMG_03.jpg
斜めになった川原の防波堤だって登っちゃうよ


もちろん、ここでは、草を食べることも忘れていません(;´Д`A ```
人の後ろに回りこんで、隠れてモシャモシャ食べて
怒ると走って逃げて行き、また後ろに回りこんでモシャモシャ
そんなことを繰り返して遊んでたなー

2008_02_01_IMG_04.jpg
風が吹いてもへっちゃらよ

ということで、2月はnonoとお外で一緒に走って遊んでましたo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

