--------(--)


2008-10-26(Sun)

現在のnono


U。・x・)ノ チワン!

数ヶ月ぶりのブログとなるので、
nonoの現状をご報告します

nonoの成長記録
年齢
1年と1ヶ月
体重 5.6kg
体高 40cm
(足から頭まで)
体長 45cm
(頭からお尻まで)

キャバリアで5.6kgといったら、
小さいほうになるのかな

8月末に避妊手術をしたのですが、
それ以降、ご飯を良く食べるので、
あまり増えないように、体重管理に気をつけてます

体高、体長ですが、
最後に記録したのが、1月21日で、生後4ヶ月の時
(*'ω'*)......ん?
あんまり変わってないですね

健康状態は問題なく
元気に日々kottinoを癒してくれています

では、改めて、ご挨拶をどうぞ~
2008_10_26_IMG_01.jpg
あたしnono よろしくね Uo・ェ-oU/^☆

この前の復活のブログを書いたとき、
mitiさんに、「写真がかわいくない」と怒られました 

_| ̄|〇||| あの時は、急いでてさー・・・ブツブツ

ということで、今回はいい写真ですかね?


【過去の思い出の更新しました】
2月の思い出
3月の思い出

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっと応援宜しくお願いします U。・x・)ノワン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

