--------(--)


2007-12-25(Tue)

ホントに欲しいのは・・・

ペットマート

メリークリスマス星きらきら

kottinoとミチは、

24日に浅草のエリールにnonoのカラー&リードを買いにいきました

(チャーリーママさん教えてくださってありがとうございます!!

浅草.jpg

初めていくお店なので、ドキドキからテンション上がっちゃったkottino&ミチ

目的のカラーとリード以外に、こんなの買っちゃいました四つ葉

餌皿.jpg

ま、普通の餌皿なんですが雫

これまでnonoの餌皿は、100均のお皿

しかも、皿といえどもプラスチックの鉢植えのうけ皿ほえー

まぁ、それでもいいっちゃぁ、いいんだが、なんか欲しくなっちゃったんだよねぇ~さくら

これぞ、衝動買い クリスマスプレゼント!

 

さてさて、nonoちゃん気に入ってくれるかしら・・・

餌皿1.jpg

 

なかなか食いつかないnono

餌皿2.jpg

 

数秒後、臭いをかいだあと、パクッきらきら

餌皿3.jpg

ふー、よかったー、ナントカ気に入ってくれた様子大笑い

餌皿4.jpg

 

nonoと一緒にすごすはじめてのクリスマスは

幸せいっぱい、胸いっぱいでしたスマイル

 

でも、本当にnonoが欲しかったプレゼントはこっちかも・・・

ケーキ.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中、ワンクリックしてね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:ホントに欲しいのは・・・(12/25)

nonoちゃんへのプレゼントは

お皿だったんですね!

模様がかわいい~★

青とピンク二つ買ったんですか?

モモはステンレスのものです。



物欲しそうなワンコの顔は

キュートです!

うふふ・・・

初めての器、

何だかへっぴり腰?

なのかな。

ケーキを見つめる目とは

明らかに違うもの。

クリスマスプレゼント

nonoちゃん、ケーキさんに釘付けだね

うふっ、かわいい~

浅草のお店かぁ

じゃあ、ベスマルも今度行ってみよっと

行ったときは報告するね

nonoちゃんプレゼント気に入ってくれてよかったね

Re:ホントに欲しいのは・・・(12/25)

nonoちゃんケーキが欲しいのね♡

表情がかわいいです。

プレゼントのお皿もかわいいです!!

nonoちゃんよかったね。

Re;

canguruさん

お皿は、ピンクだけです。

写真の具合で、青に見えますね。

お皿を気に入ってくれてよかったです。



チャーリーママさん

たしかに、へっぴり腰ですねw

ケーキへのとびつき振りとは確かに違いましたよ



ベスマルさん

浅草のお店行ってみてください。

ドッグカフェもあったので、

いつかnonoをつれていきたいものです



ボンママさん

なんとか、よろこんでくれてよかったです。

いまでは、ちゃんとがっついてくれてます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

