--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-24(Mon)

クリスマス ワクチン

ペットマート

クリスマスイブですね。家では、お友達が来て鍋パーティーをしましたスマイル


さて、今日の午前中nonoは3回目のワクチンを打ちに行きました。

久しぶりのお出かけなので、kottinoたちもドキドキハート

まずは、いるかくんを餌にnonoをキャリーに入れる

お出かけ準備.jpg

今回は、前回とは違う病院に向かうことにしていて、
その病院は少し家から遠いので、自転車で向かうことに

駐輪場で.jpg

チャリンチャリン、初めての自転車移動。

ミチも緊張気味に自転車を運転します

自転車.jpg

後ろから、kottinoが、nonoを見守っていると
急にnonoが震えだしたびっくり

自転車2.jpg

どうやら、強風で寒いらしく震えが止まらない!!

そんなnonoが不憫でならず、kottinoは自分の懐へ

懐.jpg

そうすると、nonoも落ち着いてくれて一安心音符

こうして、nonoを懐にいれながら、自転車をコギコギ自転車

ナントカ病院につきました。 

病院.jpg

診察中には、看護婦さんに、しっかり甘えるnono

あばれはしたけど、堂々としたもので、何の騒ぎもなくワクチン終了ーきらきら

そうそう、気になるお臍ヘルニアについても聞いてきました。

今くらいの大きさなら、まだ大丈夫だということでしたちょき星
ただ、まだ成長過程なので、これから大きくなる可能性もあり、
今後も経過を見ていく必要があるとのことです。
それから、痛み、赤みがでてくるようなら相談が必要だそうです

とりあえず、安心しました四つ葉

帰りも、kottinoの懐に入りながら風を切るnono台風

お帰り.jpg

お帰り2.jpg

家に帰ってからのnonoは、ちょっと疲れたようで、良く眠っています眠い..

乾杯.jpg

nonoが家で、休んでる間に、kottinoサンタとミチサンタは、

nonoのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

明日のクリスマスにプレゼントするねダブルハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中、聖なる夜に、清き一票を

.


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリークリスマス

おー、nonoちゃん片手に器用に自転車こいでるぅ

すごすぎる・・・

ワクチンも打ったし、ヘルニアについても一安心ってとこでよかったね

あら、nonoちゃんには明日プレゼントがあるのね

良かったね

素敵なクリスマスを過ごしてね

メリークリスマス

懐からちょこっと顔を出すnonoちゃんめちゃくちゃかわいいです。

ワクチン接種お疲れさまでした。

それからおへそヘルニア一安心で良かったですね

明日はnonoちゃんへのクリスマスプレゼント楽しみにしています

Re:クリスマス ワクチン(12/24)

ママさんの懐はあったかかったでしょう♪

立派立派、

注射なんてへっちゃらですね。

ほんとに

いつもかわいいnonoちゃんですね。

Re;

ベスマルさん

自転車こぐの大変だったみたいです;

やっぱい軽くないので、手が疲れるみたいです。

はやくドッグスリングを購入せねば!



ボンママさん

おへそヘルニア心配ありがとうございます

ワクチンも終了したので、お散歩デビューも間近です

プレゼントは喜んでくれるか心配です



maple//さん

懐では、ほんとに落ち着いてました。

注射のときも、抵抗はしましたが、

あまりなかなかったので、偉い子でした!

(親ばかですかね)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

