--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-23(Sun)

お出かけ準備

ペットマート

nonoも生後3ヶ月を迎えたので、そろそろ3回目のワクチンです。

昨日は、あまりいい天気ではなかったので、いけませんでした
今日も、午前中は天気が悪く、
午後は、kottino達は、kottinoの先輩の結婚式にいったので、いけませんでした。

ということで、明日にでも3回目のワクチンです♪

 

さてはて、そんな3回目のワクチンを控えたnonoちゃん
ということは、散歩デビューも間近なのです!!

窓辺1.jpg

そこで、今日結婚式に行く前に、kottinoと相方ミチとで、お散歩グッズを見に行ったのです

お目当ては、まずは首輪です星

これがないと始まらない

首輪は、チャーリーママさんのブログ で紹介のあった、
プレミアカラーや、ハーフチョーカータイプを探していたのですが、
行ったお店にはありませんでした。
なので、今回は購入を見合わせましたわからん

また、今度見に行くので、その際にまた報告しまーす。

諦めて、次のお目当て、ドッグスリング晴れ

これは、ベスマルさんのブログで、紹介されてたので、欲しくなったんですよね。
ブログって、いい情報源ですねっ
足跡

しかーし、これもいいものが見つからず、断念わからん

結局何もかえなかった・・・・ _| ̄|〇  _| ̄|〇 (kottino & ミチ)

と、nonoの散歩準備は続くのでした

そんなことではめげないぞっ!!

窓辺2.jpg

ちなみに、爪きりはなんとか終わりましたスマイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←お散歩前に、ワンクリックしてね





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!!

初お散歩グッズ探し、楽しそうですね!!我が家も色々と見て、ネットで購入したりしていますよ。

でも、nonoちゃんは成長期だから、すぐにサイズも変わるのかな??

慎重に良いもの選んで下さいね!!

ありがとう

ベスマルのへなちょこブログを紹介してくれてありがとう!

もうすぐお散歩デビューだね

たのしみだね~

nonoちゃんに似合うものが見つかるといいね

ちなみにスリングはネットで買ったよ

だって、ビッグキャバのベス嬢が入るすりんぐなんてペットショップでは売ってないんだもん(泣)

楽しみね。

こんにちは。

ブログでご紹介したハーフチョーカーはブラックラブカンパニーさんのもので、ネットでも買えます。

プレミアは浅草のエリールさんに行けば、かなり揃ってますよ。

お散歩デビューまえに、抱っこ散歩をおすすめします。地面に下ろさなければOKですので、これから出会う色々なもの、人、音に慣らすのは大切なしつけです。話かけながらぜひどうぞ!

Re;

ボンママさん

やっぱりネットですかね。

いろいろあって楽しいですが、

お金はどんどん出て行っちゃいますね・・;



ベスマルさん

スリングも楽天で探し中です

なかなかピンきりで、迷いますぅ

ベスちゃん、なかなか重そうですね;;



チャーリーママさん

なにっ、浅草 近いです!!

今日はやすみなので、これからミチと行ってこようと思います!!

情報ありがとうございます

あと、抱っこ散歩実施してみます。

Re:お出かけ準備(12/23)

お散歩デビュー楽しみですね!

チャーリーママさんもおっしゃっていたように

抱っこでのお散歩は良いと思います。

街の香りをかいでおくと

お散歩デビューも少しは楽かも?

Re:お出かけ準備(12/23)

散歩デビューが楽しみですね☆

いろいろなグッズがありますね、

選ぶのも楽しいですよね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

