--------(--)


2007-12-22(Sat)

いつでも、どこでも

ペットマート

まだパピーのnono

いつでもどこでも、こんな顔をみせてくれます

寝顔.jpg

そう、たくさん寝姿をみせてくれます

kottinoの膝の上だったり

寝姿(足の間4).jpg

膝の間だったり

寝姿(足の間).jpg

サークルの前でもぐっすり

寝姿(おり前).jpg

時には寝返りもします

寝姿(おり前2).jpg

膝の上でもゴロンッどきどきハート

寝姿(足の間3).jpg

時には、こんな寝顔もみせてくれます

寝顔3.jpg

うーん、かわいいハート

こうして、どんどん成長していくのかな?

暖かく見守るkottinoでした

寝顔2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←眠りにつく前に、ワンクリックしてね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いえいえ

パピーじゃなくても

ほんとに良く寝ます。

ふぅなんて鼾かいてるし・・・・

でも、わんこの寝顔って

見ていても飽きないんですよねぇ。

寝すぎ、育ちすぎ

nonoちゃんゆっくりお・や・す・み。

いつまでも見つめていたいですよね。

一瞬、一瞬が貴重です。



我が家のチャーリー、まあよく寝る事寝る事

いびきすごすぎるし・・・

育ちすぎたし・・・。

癒しです!!

nonoちゃんは本当に疲れた心を癒してくれますね。

おなか丸出しで寝る姿も、シロメむいて寝る姿も

すべていとおしいですわ♡

これからの成長がとっても楽しみです!

Re:いつでも、どこでも(12/22)

写真+チョコチョコ動く姿を

動画で撮っておくといいと思います。

モモ、撮らなかった~・・・・



そうそう!爪きりできましたか???

nonoちゃん可愛い~

そうそう!寝る子は育つのよ

ベス嬢は「寝る子」だったから(今でもだけど・・・)、まぁ見事に育ちました(泣)



nonoちゃん、起きてる顔も可愛いけど、寝んねの顔も可愛い~

しかもパピー独特のプックリお腹に萌え~なんですけど!!!

Re:

オーちゃんさん

わんこの寝顔はほんと見飽きないですね。

癒されます



チャーリーママさん

大きくなっても良く寝るみたいですね。

いびきって、すごいですね。聞いてみたいです♪



ボンママさん

ほんと、一つ一つのしぐさがいとおしいですね

すべての瞬間を写真におさめたくなります



canguruさん

動画もいいですねぇ。動き面白いですもんね

モモちゃんのちっちゃい頃みたかったですー。

爪きりは、私の相方が、nonoが寝てる間にきりました♪



ベスマルさん

nonoは今も膝の上で、お眠り中です^^

日に日に成長しているのを見てるのが楽しいです



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファミリー
プロフィール用
★★ nono ★★
 キャバリア ブレンハイム
 体重 5.6Kg
 【2007/09/21】この世に生を受ける
 【2007/11/24】kottino家の一員に
 【好きなもの】ドライ納豆 煮干
         (実際何でも食べます;)


★☆ kottino ☆★
 はじめて犬を飼う、新米飼主
 nonoに日々癒されてます
 【19xx/09/17】この世に生を受ける

☆★ miti ★☆
 kottinoの相方
 nonoにめろめろ
 【19xx/03/26】この世に生をうける
参加中
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

